2014/10/12

H26総会報告

大変遅れて申し訳ありませんが、簡単に総会(14.09.06)の報告をさせていただきます。
参加者は23名で少し寂しかったので、ケータリングを止めて、十三公園横の天津閣という中華料理店に懇親会会場を変更しました。
総会ではまず新役員として、98期の三田在洋氏に副幹事長に就任していただきました。
更に3~5学年に一人ずつ学年幹事をお願いしていこうという事になりましたので、皆さんよろしくお願いします。
又、過去何年かにさかのぼって、クラブからの往復はがきの返信等の反応がない方への郵便物の送付について、幹事会で相談してゆこうという事になりました。
尚、懇親会は丁度いい人数で盛り上がりましたよ!
(若林)

2014/08/18

H26 定時総会のご案内

六稜ハンドボールクラブ 定時総会のご案内

会長:西浦徹
幹事長:若林成一

 前略 会員各位におかれましては、ご健勝にてお過ごしのことと お喜び申し上げます。
さて、下記の要領で定時総会(規約で原則として3 年ごとに開催)を開催しますので、ご案内申し上げます。
初めての試みで、母校の同窓会館(六稜会館)にて、ケータリ ングを利用して開催します。
卒業後は母校を訪れる機会は限られているものと存じます。グラウンドでは現役がトレーニングに励んでおります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。(早めにお越しいただき、久し ぶりにボールに触れてみられてはいかがでしょうか。)

尚、当日は16 : 00まで同会場にて「六稜トークリレー」が催されて おり、終了次第の準備となりますので、何卒ご了承下さいませ。

 記

日時:平成26年9月6日(土)17:00一(受付は16 : 30一)

会場:「六稜会館3階ホール」 大阪市淀川区新北野2-5-13 北野高等学校内

会費:男性7.000円 女性5.000円 学生3,000円

準備の都合上、出欠にかかわらず8月20日までにお返事下さい。

*お返事はハガキにてお願い致します。なおハガキが届いていない方はお手数ですが幹事まで連絡して下さい。(連絡先はホームページに記載)

以上よろしくお願い致します。