2010/11/29

ご挨拶

お待たせ致しました!
六稜ハンドボールクラブの公式ホームページOpenです!
このHPを通じて大先輩から現役ニューフェイスまで幅広い交流が生まれることを願っております
ただ不慣れな者の合間みての作業ゆえまだまだ魅力に乏しく、
今後内容を充実させるためには是非とも皆様方の忌憚ないご意見とご協力をお願いする次第です。
現役チームからは定期的に近況報告が届く予定ですが、それ以外にOBOGのみなさんの、
例えば今活動中の近況、仲間の集まり、かつての写真や試合記録等々、
なんでも結構ですのでそれらを管理人までお送りいただければ、順に整理してアップしていきたいと思っております。
とりあえずは一人作業で頑張ってみます。
内容は大きく4つです。
1現役便り:フリーページ(誰でもみれます)
2OBOG便り:フリーページ(誰でもみれます)
3事務局便り:フリーページ(誰でもみれます)
4メンバーズページ:htaccessのID/PWによる管理ページ(ID/PWは郵便物をみて下さい)
BBS並びに管理人Blogを用意しましたので活用いただければ幸いです
我が魅力ある六稜ハンドボールクラブ。そこに集う魅力あふれるメンバーたち。
このホームページを通じてもう一段階実りある交流が深まることを願っております。

何かお気づきの点があればメンバーズページ内のBBSやBlogのcommentまたはメールでお知らせ下さい。  

管理人:84期
前川治彦    

Comments (1)

  1. 2011/06/07
    管理人 said...

    お気づきの通り体裁を少し変えました。
    みなさまのご意見ご感想をいただければ幸いです。
    11.06.07管理人

Leave a Reply