2019/03/31

ハンドボールフェスタ

昨日(30日の土曜日)母校グラウンドと、六稜会館にて、恒例のハンドボールフェスタが催されました。
小雨がちらつく中でしたが、何とかゲームを楽しめました。
16時すぎからは六稜会館で懇親会を楽しみ、大いに盛り上がりました。

2014/10/12

H26総会報告

大変遅れて申し訳ありませんが、簡単に総会(14.09.06)の報告をさせていただきます。
参加者は23名で少し寂しかったので、ケータリングを止めて、十三公園横の天津閣という中華料理店に懇親会会場を変更しました。
総会ではまず新役員として、98期の三田在洋氏に副幹事長に就任していただきました。
更に3~5学年に一人ずつ学年幹事をお願いしていこうという事になりましたので、皆さんよろしくお願いします。
又、過去何年かにさかのぼって、クラブからの往復はがきの返信等の反応がない方への郵便物の送付について、幹事会で相談してゆこうという事になりました。
尚、懇親会は丁度いい人数で盛り上がりましたよ!
(若林)

2014/03/30

六稜ハンドボールフェスタ2014

IMG_1921

*写真アップしました。HPメンバーズページからお入り下さい。
14.04.01

昨日2014.03.29土曜日、予定通り第2回六稜ハンドボールフェスタが行われました。
天気予報は午後から下り坂、何とか保って欲しいと思ってましたが当日は誰の行いがいいのか、春うららか、桜咲くファインデイで、現役OBOG揃ってハンドボールを楽しみました。
特に現役は朝から他校との練習試合をこなし、午後からこのフェスタと一日中のハンドボール、お疲れさまでした。
試合の後は六稜会館へ移り懇親会。
試合から懇親会迄終止和気あいあい、歓声が響く本当に楽しい一日でした。
幹事役の125期のみなさま誠にありがとうございました。

当日の写真は追ってHPへアップ致しますので、そこから取り込んでください。
卒業生たちがみなさん良い顔してます。

IMG_1916

2013/03/15

卒業ハンドボール・フェスタ


9169434_1045681039
「卒業ハンドボール・フェスタ」のご案内

以前ご案内した通り、来る3月30日(土)に新企画「卒業ハンドボール・フェスタ」を開催いたします。
新卒業生の壮行会と現役の激励会を兼ねての現役・OB・OGの交流会で、タイムスケデユールは次の通りです。

日時:2013.03.30(土)
場所:北野高校屋外ハンドボールコート(懇親会は六稜会館)

13:00 〜 コート集合、身体慣らし
14:00 〜 現役vsOBOG、あるいは世代混合即席チームなど、試合形式によるアトラクション
16:00 〜 懇親会(六稜会館へ移動)
17:40   終了(解散)

企画・運営は卒業間もない若いOB・OGたちで、今回多数来ていただけるようで当日どのような展開になるのか大変楽しみです。そしてもちろん年齢制限はございませんので、卒業年度にかかわらず、お時間許す限りぜひともハンドボールコートへお集りいただけますようお願いいたします。

*雨天中止
なお、気になるのは天候です。
前日までに変更あればHPにてお知らせいたしますが、当日の朝など、微妙な状態の場合は若林幹事長まで問合せしてください。

長くなりましたがもう一つ。
2013年度の天高戦について。
今年は北野の当番年ですが、諸事情あって日程が変則になりそうです。
今のところ、2013.05月末、あるいは06月末、どちらかとして予定しておいてください。
以上よろしくお願いいたします。

2011/09/15

総会報告Part2

総会の写真をアップしましたのでお知らせいたします。
ホームページ「http://www.6hbc.jp/」の「メンバーズページ」よりお入りください。左上にリンクを貼っています。
ページに入るには以前お知らせしたID/PWが必要です。もしお忘れの方は管理人までお問い合わせください。

*写真はホームページ用に最大800pixelに小さくしておりますが、もし原板サイズ2592×1936がご入用の方はそのファイル番号とメールアドレスをお知らせください。メールで送らせていただきます。(容量は2.8MB/枚です)
また他の資料なども順にアップする予定ですので、時折覗いてみてください。

11.09.15

2011/09/12

楽しい総会でした(70th記念総会)

プラザオーサカ雅の間

残暑厳しく日陰を探して歩いた9/10土曜日、予定通り六稜ハンドボール70周年総会が行われました。
場所は我々馴染みの十三はプラザオーサカ。
第1部ではご来賓を交え新会長西浦さん初め新役員の選出およびますます活躍が期待される現役の紹介などフォーマルな総会をつつがなくおえ第2部へ。
ここでもご来賓のご挨拶をいただいたあと、六稜のいや日本のダンデイズム、羽間先輩の乾杯の音頭でいよいよ祝宴、パーテイの始まりです!
例年より少し人数は少なかったものの58期〜119期までの幅広いメンバーが集い、歴史と言いますか懐深い伝統あるクラブを実感。
まあ、そんな事より久しぶりの顔に話が弾み、あるいは先輩のお顔に緊張し、ふとした事でああだった、こうだったと、あっという間の楽しい時間を過ごす事ができました。

その後はもちろんそれぞれのグループができて十三の喧噪の中へ。
私、管理人は中年(?)グループに合流しこちらはいつもの「がんこ」へ。
あとは、&5$ty%・・・”#!dk・・、みなさんと同じ?思いで帰路につきました。
みなさま、お疲れさまでした、ありがとうございました。
新体制のもとますます充実したクラブとなりますよう、みなさま今後ともよろしくお願い致します。

*当日の写真など整理でき次第順時アップ致しますのでいましばらくお待ちください。とりあえず総会の報告まで。